2016
09.13

ひざサポートコラーゲンの成分について詳しく見ていきましょう。

・ひざサポートコラーゲンの機能関与成分

ひざサポートコラーゲンに含まれている有効成分を紹介します。

コラーゲンは膝の軟骨に欠かせない成分ですが、吸収効率を高めるために、分子を細かくした「コラーゲンペプチド」を採用しています。

通常のコラーゲンは、少し長さがあるため吸収に時間がかかります。

これをペプチド化する事で、1つあたりのコラーゲンが小さくなり、吸収効率がアップするのです。

このペプチド化されたコラーゲンこそが、有効成分であり、機能関与成分という事になります。

・ひざサポートコラーゲンのその他の成分

コラーゲンをサポートするために、ヒアルロン酸とコンドロイチンも配合しています。

ペプチド化したコラーゲンだけでは、十分な改善効果は期待できません。

ここにコラーゲンをサポートする。

ヒアルロン酸をコンドロイチンをプラス配合した事で、相乗効果が発揮されるのです。

ヒアルロン酸とコンドロイチンは、昨日関与成分ではありませんが、同時に摂取することで、コラーゲンをサポートする効果が期待できます。

・まとめ

ひざサポートコラーゲンは粉末状になっています。

お茶やコーヒーなど、普段よく飲む飲みものに混ぜて飲むだけだからとても手軽で、簡単なところがメリットであり、続けやすい理由です。

毎日飲むお茶やコーヒーに溶かして飲むだけだから、簡単なのもひざサポートコラーゲンの魅力です。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.